QLOOKアクセス解析

Olive's reading diary

毎日に、本のわくわくを

Olive's reading diary

毎日に、本のわくわくを

読書を始めて4ヶ月までの振り返り

こんばんは、オリーブです^^ わ〜 この画面もずいぶんと久しぶり・・!一冊目を決めたのが2月末なのでちょうど4ヶ月位ですね。この間にのんび〜りと読書をやってきたので、ちょっと振り返りです。と言っても、冊数は一般社会人の平均(月2,3冊?)以下だと…

第一冊目を決めてみました。

こんばんは、オリーブです^^今日、ほんとうに久しぶりに図書館に行って、どの本を読もうかな〜 とウロウロしてました。懐かしくって、ちょっと新鮮な感じ。で、今の私のテーマは「普段から本を読むのはなぜ?何が変わるの?どう読むの?」※一つ前の日記(↓…

本を読んでこなかった私が読書家の方に聞いてみたいこと

こんばんは、オリーブです^^ ブログをはじめて作ってみて、こんなに多くの方に読んでもらえるとは思ってなかったので、びっくり… ちょっと内心びくびくwでもでも、やっぱり読んでもらえてすごく嬉しいです^^本当にありがとうございます!゚・*:.。. .。.:*・…

はじめまして

はじめまして。オリーブと言います^^最初なので自己紹介も兼ねてざくっと書いてみます。 まずは・・「どうしてオリーブという名前?」 名前の由来 ちょっとした出来事があって、もっと自分に知恵があれば・・。欲しいな。身につけたいな。そう思った事がき…